あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

Index

230: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

約半年、更新できませんでした。しかも1月

229: web拍手コメント返信【DLできないとのことについて】たすけて!さん

たすけて!さんweb拍手にてご連絡いただき

228: 2017年です!

あけましておめでとうございます!お久しぶ

227: HPメールにてバグ報告返信 8月22日追記

 ルチャコさん

226: ANKOROMOCHIにて【avastを使用している方へお知らせ】8/8追記

8/8追記今日、再度HPを見ましたところ、正

225: ご無沙汰でしたね|д゚)

2月に更新してからブログのほう更新してお

224: web拍手返信

Neroさん

223: あう・・・!

2月です!いつの間にか2月です!2月の大

222: ウェブ拍手返信

牡丹さん※折りたたんでおります。続きを読

221: あ…!2016年だ!

というわけで、ですです!!左が【彼氏の家

220: 反省という名の言い訳。

長いこと、まともに更新できずにすみません

219: ウェブ拍手返信(11月5日追記)

ナツさん※折りたたんでおります。続きを読

218: ウェブ拍手返信(11月1日追記)

牡丹さん※折りたたんでおります。続きを読

217: 遅れてすみませんでしたっ!

なかなか更新できずにすみませんでした!い

216: ドラ○もんの道具が欲しいよ。

は、ははは八月…です…ね。今月出すよ、って

215: 今日で配信終了でーす。

どもども、aoiです。本日が終了すると同時

214: 拍手コメント返信

ロッタさん絶望JOKERお試し版プレイし

213: 拍手コメント返信

あかりさん絶望JOKERお試し版を早々に

212: 大変です!!

すみません!!絶望JOKERお試し版のD

211: 少々心配な感じなんですけど。。。

お待たせしました。「何か」を配信中です!

210: 芳野がかわりに謝ってくれます。

今日もう6月ですね!そうですね!何かしら

209: 藤巻がかわりに謝ってくれます。

今日で4月が終わってしまいますね!そうで

208: 桜散っちゃってるね!

桜咲く頃にとか言っておいてもう桜咲いて、

207: バレタイン忘れてて過ぎてた。

タイトルに書いてある通り、忘れていたでご

206: 2015年ですね!

明けましておめでとうございます!今年もよ

205: 更新とか!

してなくってすみませんっ!はい、すんませ

204: 拍手コメント返信

あかりさんブログ拍手でコメントありがとう

203: 脱すらんぷ。

あー…ハロウィン来る。なんかあんのか?っ

202: もう9月26日だとっ!?

気が付けば~9月下旬で~おそろしいー。あ

201: メールご感想返信(9月29日追記)

銀河さん(9月28日のメールお返事返信)銀

200: ふっ!聞くまでもない!出来ていないに決まっているだろう!

タイトル長ぇな。ま、タイトルで分かる通り

199: 早く過ぎてく時間が憎いよ。

先月ブログ更新してなくってすみませんした

198: ウェブ拍手返信

Neroさん毎回ご感想ありがとうございます!

197: メールご感想返信

ひかにゃんさんメールでのご感想&応援あり

196: だいたいこんな感じだよ

どもども。クソなゲームしか作れない私です

195: 彼バナシリーズとして始動ですっ!

久しぶりでーす。なかなか、更新できず。す

194: 五月五日は…

まごうことなきショタの日!え?違う?いい

193: 立ち絵修正塗り塗り。

ちゃんと更新とかしてない馬鹿野郎です。皆

192: 終わらないんだよ。

4月ですね。すみません。更新できなくって

191: 1ルート、終わったん!

どもども、3月誕生日のわたしだよん。タイ

190: 修正楽しいぞー(棒読み。。。

こんちわー。2月が終わりますねー。なんか

189: バレンタインっすね!

どもども、バレンタインデーは全く関係ない

188: ウェブ拍手返信

Neroさん『彼氏とケンカするお話。』プレイ

187: メールバグ報告返信

ゆまさんメールにて『蒼の時』体験版バグ報

186: 体験版で申し訳ない。

どうもです。タイトルどうり、申し訳ないで

185: ふぅー!

どもども。やっと、『蒼の時』シナリオ終わ

184: 2014年だね!

明けましておめでとうござります!今年に入

183: 遅くなっちゃったけどさ。

皆様に遅めのプレゼントだよ!短いモノです

182: ついにキタで。

12月でお久です~。街中はクリスマス一色

181: こたつでぬくぬくして制作中。

寒いね。まじで寒いね。こたつが愛おしく思

180: 今年もあと少しっすわ。

お久しブリーフ。11月ですね。寒いです。今

179: ウェブ拍手返信

真琴さんこんにちわ!!お久です。ブログ拍

178: ひさです。

お久です。長らくブログのほう、不在ですみ

177: ウェブ拍手返信

Neroさん「隣近所が少々臭いのですが。。。

176: すみません。。。

ごめんなさい。私はダメな子です。本当に。

175: ウェブ拍手返信

真琴さん『絶望スクール』をご期待している

174: ウェブ拍手返信

ゆいこさんもちろん知ってます!推理モノで

173: サンプ画像を公開ですよー!

ブログがなかなか更新しなくって申し訳ない

172: ウェブ拍手返信

矢遠さんご報告ありがとうございました!そ

171: うへへ!

7月ですねー。暑いですねー。エアコン、き

170: ウェブ拍手返信

矢遠さんコメントありがとうございます!原

169: むむむ。(6/22追記)

タイトル変だけど!こんちわ!web拍手コ

168: 隣近所…!配信中ですよ!

ブログ、更新遅くなっちゃいました!新作『

167: 6月ですね。

ちょっと朝から嫌なことばかり起こってます

166: 更新遅くなったね!

すみません。なかなか更新できなくって。仕

165: こんな感じなんですよ。

うへへー。5月になりましたねー。でも、寒

164: 制作してたらきづいたんよ。

ひっさ!↑?少しだけボイコット気味(仕事)

163: 満員御礼!

どうもどうも!ゲーム制作順調の私です!い

162: エイプリルフールゲーム間に合ったで!

4月になりましたー!4月1日に間に合いま

161: ごめんなさいです。

いや、お久しぶりです。仕事が終わらなくっ

160: むむむむ。。。

こんちわ。更新できなくってすみませんっ!

159: いやはや…。

すみません。なんか全く持って更新できず。

158: どうも。

お久しぶり。なかなか更新できず。すんませ

157: 恥ずかしい!!

どうも!!ウェブ拍手&報告!!ありがとう

156: 一応、順調なんですよ!

2月ですね~。ごめんなさいです。色々、更

155: なかなか進まない今日このごろ。

こんにちわっ!なかなか更新できずにすみま

154: ありがとうございました!

一日ぶり!!ウェブコメント、ありがとうご

153: なかなか更新できずっ!

お久しぶりです。HPもまだ更新できなくっ

152: 遅あけおめ。

あけましておめでとうございます。今年もよ

151: 2013年!&リニューアルHP!!

お待たせしました!HPリニューアル!!で

1: 初心にもどる。やっぱ、大切!!

 私の初心は憧れの先生のマネをするこ

2: 更新、遅くなった!

 遅くなってすみません! 色々、

3: コラボでもしてみようかなと思いまして。

  仕事、終わったー!!やっと、

4: プロ並みの厚塗りしてみてぇーな。

  どうもぉどうもぉ。 お久

5: お待たせしまして!

  おまたせしました。「旅恋 旅

6: 配信したいところですがっ!

 すみません。。いや、ホントすみませ

7: もうすぐできるよ!

 どうもどうも! 11月10日か

8: 冬モノとっぷ★

 メリークリスマス!冬モノTOP★ 

9: もうすぐかもー。

 お久しぶりですー。 11月になち

10: すんません!!

 さっきの壁紙にて! ブログにあ

11: もう、やる気がない。

  なんとも、暗めなタイトルにな

12: らくがきと壁紙?

 お久しぶりですね。 更新なかな

13: 無題。だって思いつかないから。

  久しぶりです。 元気では

14: 10月になちゃいましたよ。

 10月ですねー。この前、9月だなと思

15: なんだかな。

 更新、遅くなりました。すみませんぬ

16: ちょっと疲れるよ!

 1週間ぶりですね!私は元気じゃない

17: 2013年用の企画物!

 まだ、後でも終わってないのに企画中

18: 秋、中華系だか和風なのかわからん。TOP。

TOP★「お前を離さない」 みたいな?&n

19: 背景とか斬撃とか戦闘とか!

  うへー。9月に仕事、入るって

20: 違いすぎて自分が憎い。

  CG、作りました。そしたら、立