FC2ブログ

あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

ふっ!聞くまでもない!出来ていないに決まっているだろう!


タイトル長ぇな。
ま、タイトルで分かる通りにできてませんね。
いつもの事ですね。

もうちょい待ってて、何回、言ってんの?はぁ?なめてんの?
って感じですよね!
すんませんっ!なめてませんよ!
いつも私、低姿勢でみなさんの反応をうかがってます!!

9月になって早くもお店ではハロウィンの雑貨が出てて焦りました。
なんとか早急に、敏速に皆様に作品をお届けできるように頑張ります!!

頑張るばっか言ってねぇーで結果を出せや。
とか思ってますよね!はう。もっともなご意見です。はい。

そんなわけで途中経過を報告したいと思いマッスル。
あ、ふざけてません。至って私は真剣です!大真面目です!
嘘を吐く人間ではありませんというのが大嘘です(笑)

あ、はい、報告ですね。調子こいて、どもッ!すいやせんでしたッ!!
いえ、ふざけてませんよ、大真面目に謝罪をですねー…
そんなくだりいらねぇ?
あ、はい。すまそん。。。

えっと、8月に出すぜ!とかほざいていた「蒼の時」は
マジでもうちょいです。
幽霊画像が多くっていべCGとおまけ画面を制作し忘れていた。
という段階です←?

ちょっと「絶望スクール」進めてました。
立ち絵が全員出来てウハウハ気分、テストプレイしながら、
もしかしたら体験版出せんじゃねっ!?とか思いながら
シナリオ調整し、新規に書いてがんばっちょる。
ちょっと不安なのが探索パートあるんでややこしい作りになるべぇって
とこですね。

マジで早くしないとPCがぶっ壊れそうで。。。
もうかれこれ3年目な私のPC。
毎日フル労働させられてボイコット起こしそうな雰囲気。
そしてまたもアバストさんのぽぽぽーんが最近忍び寄ってきてるような。
と言う近状報告でした。

いつもこんなくそにも薬にもならないブログを見てくださってあんがと。
そのほか、コメント、ウェブ拍手、マジ感謝!

そんな皆様にお礼として送れるものは私が作ったゲームくらいなもんです。
わりにあわなくってごめんよ。。。
わりにあうくらい、丁寧に作ってやんよ!!!

覚悟して待ってるんだぜ!ベイビー!!
あばよッ!!!



あ、気付きました?今日は一段とテンション↑でお送りしました。

スポンサーサイト

 自作乙女ゲー制作日誌?

0 Comments

Leave a comment