あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

バレタイン忘れてて過ぎてた。


タイトルに書いてある通り、
忘れていたでござるよ。

…うん、渡す人もいねぇし。

バレンタインゲーとか、作ってなかったし。
更新してなくってすみませんでした。

絶望の方を進めていました。
結構、本気で4月に間に合うようにしています。
今年に入って頑張ってるんですよ絶望さん。

今の所、体験版も出そうと思ってたんですが、
いろいろ修正してる暇もなく。
なんとか2月末まで全体の形だけは作っておきたいんで、
細かな修正は後回しにしてしまっています(^_^.)

ゲームのシステムのとこ見るとやる気がおきませんが、
なんとか形にしている。
地味で細かい作業はモチベが尽きそうだぜ…。

今回システム画像が主に進みました。
システムに使う画像って細かくってめんどくさいんだよね。

あ、自由行動するときの移動パートのシステム画像変えました。
好感度とかみられるようにしました。
あんまり凝ってないけどどうぞ。

行動選択ぱーと

前の画像の方では誰がどこにいるのか分からなかったので、
いるところにカーソルを合わせるとちびキャラが出てくるように配置しました。
テロップみたいのは動ごいているので変なとこで切れてますね。ごめん。

好感度

好感度は形だけ、まだ導入はしてませんがテスト動作ではちゃんと動いていていました。

おもに1月はプロット、シナリオ、
2月はこのシステムと画像をやったってこってすね。

この前、ゲーム好きな知人にプレイしてもらいましたもし。
ちゃんと話の筋は理解できるみたいです。←これが不安でしょうがないので。
話のトリックにもちゃんと引っ掛かってくれる知人。
隣でニマニマが止まりませんでした。
話に宇宙食が出るときあるんですけど、知人が、
「まさか、最終的に皆で宇宙に!?」とか言い出し始めました。
そんなわけねぇだろう、とツッコミ入れながら知人のアドバイスを、
参考に快適にプレイできるように作って行きたいと思いますです。

HPに記載してあるシステム画像も変えとかないとですね!
あと、web拍手のイラスト!
それから!タイトル!!は、もう決まったも同然なんですけど…ね。
ちょっとまだもう少し考えてみます。すんません…!

いろいろ、情報小出し小出しで申し訳ありませんです。はい。

それでは桜咲く季節に皆さんに絶望をお届けできるように頑張りマンモス。




スポンサーサイト

 自作乙女ゲー制作日誌?

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。