あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご無沙汰でしたね|д゚)

2月に更新してからブログのほう更新しておらず、すみませんでした。
忙しい時期が終わり、夏休みタイムになったんで、
これからはそんな遅れず更新できると思います!

更新していないのに、毎日HPやブログのほうに足を運んでいただいているようで、
とても嬉しく思いました。
なので余計に更新できずにいる自分を殴ってやりたかったです。
作品のほう、しばしば遅れておりますが、
ちまちま制作しておりますので近いうちに皆様にお届けできるように精進します。
のでどうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ!

今回はこのブログの更新とHPのtop絵を変えました。
あと、web拍手のイラストも結構前に変更しました、よかったら見てみてください。

↓HPtop絵夏だぜ!2016です。絶望女子ーズです。主人公も何気に参加してます!
なつ16

↓web拍手絵 今回浦山君です。
 残念ながらイケメン?になってしまった浦山君です。
 全体見たいと思った方おりましたらHPにあるweb拍手ぽちっとしてくださいっ!

うらやま

web拍手の絵って最初は意味なんて特に考えずに制作してましたが、
ある時をさかえに、キャラルートで出てくる小物などちりばめております!
絵を見てどういうお話しなのかと妄想してみてもいいかもしれませんね。


そんなわけで隣近所3年目?4年目?なので漫画描いてみました!
え?突然なんだって?なんで急に?
いや~出先で暇なときに描いたやつでして、
お蔵入りさせるわけには!と思い、特に記念とかではないけど、ここで載せようかなって。

見たくない人はダダーと急降下して飛ばして大丈夫です。
ええ、こんなくそマンガ飛ばしたところであなたの人生に何の影響もありませんっ!
むしろ見たほうが何らかの影響が!あるかもしれないないかもしれないない。

隣近所の男女逆転です。
ええ、趣味ですね。面白いかなってー。
ゲームの最初から周一郎が挟まってるとこまでです。
菜子さんが男なのでツッコミを激しくしました。
描いてて全く違う隣近所で楽しかったです。

隣近所スキーって方には見てもらいたいかな。
そんなもの好きな人いませんね!

クリックしたら大きくなるよ。

tonaridannzixyo1.jpg

tonaridannzixyo2.jpg

tonaridannzixyo3.jpg

tonaridannzixyo4.jpg
くわけないじゃないですか。

おまけ
tonaridannzixyo.jpg





そんなわけで?見たくもない漫画を押し付けられ、
へたくそすぎというそこのあなたの心の声が聞こえます。
はい、謝ります、すんません。自己満でしたっす。もうしわけねぇっす。

というかゲーム出せよって話ですよね。
カツアゲのごとく罵倒が飛び交ってますね!聞こえます、聞こえてきますよ!

それではゲームのほうの情報解禁しちゃうぞー!

絶望JOKER

めっさちまちまながらもできてきてます、嬉しいくらいに。
自由行動パートのシナリオが終わってますよ!きゃほーです。
もうちょい追加してもいいかなと余裕をこいてます。
グラフィック面が全然ですね。何とかしたいものだ。
ちなみに浦山君は攻略対象なんですよ。知ってましたか?
影が薄いから忘れてたら思い出してあげてね!
ここだけの話、彼、実は萌えを持っているんですよ!(小声

彼バナ

1月の正月に出そうと思っていたものは微調整してましてまだかな。
2月に出そうと思っていたものはちかじか出せそうです、きゃっほーです。
5月の彼は一昨年に書いたきりになっていて微調整です。
8月は去年だすとほざいていた、例のあれです。こちらもちかじか出せそうです。きゃっほほーです。
あと秋ぐらいの2人ほどいるのですがそれは全然ですね。
彼バナは季節に合わせて出していたのですが、遅れている分、季節関係なく出すのでよろしくです。

蒼の時

夏になるとこれを思い出すんですけど、一向に進みませんね。
もうシナリオはほぼ終わっているんですけど、システム面とかグラフィックを用意してなくって。
こっちも進める気があるのですが、絶望に行ってしまいます(笑)

その他ゲーム思い出したらちょっといじくってます。
バナーを作っているものは時間かけても制作したいんで頑張る。
まず絶望終わらせたい、マジで。いや、ほんとマジで。

では久しぶりの上にくそ長くしてすみませんでした。
あと言葉遣いが汚いよね、
ゲーム情報は画像も添付しろや、ですよねー。ですよねー。
もろもろ、もうしわけねぇ!!

更新遅いけど!待っててオクレ!
では、また!





スポンサーサイト

 自作乙女ゲー制作日誌?

- 0 Comments

Leave a comment

