あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ANKOROMOCHIにて【avastを使用している方へお知らせ】8/8追記


8/8追記

今日、再度HPを見ましたところ、正常に見られるようになっておりました!
私のPCでのみ確認した次第ですので確実というわけではないですが、
今のところアバストのブロックはされませんでした。

色々お騒がせしてすみませんでした。
もし、アバストを使用していてまだ私のHPが見れない場合、
ご報告してくださるとありがたいです。




8/4 記事

この前、やっと更新したHPが今日えらいことになりました(-_-;)

私のHPがアバスト(セキュリティソフト)にはじかれまして。
感染していると。
驚いてウィルス検査したり、調べてみたところ、ドメイン(IPアドレス)ではじかれているようでして(/_;)
アバストさんの誤検知の可能性が高いっぽいです。

HPのファイル等は新しいもの(ウィルス検査かけまくった)に更新しましたが、
ドメインのせいなのでURL自体がだめっぽいです。
なのでアバスト入れている方は注意をお願いいたします。激怒のアバストさんに注意っす。
セキュリティーソフトがアバストではない場合、特に問題なく見れると思いますので、ご安心を。

こちらでも出ないようにFC2とアバストに問い合わせって1週間くらい様子を見ます。
もし、改善されない場合はHPをお引越しするやもしれませんっ!

アバストさんめ!ノートンのとこに行っちゃうわよ!!
ぷんぷん!
ではお知らせでした。

お知らせ
スポンサーサイト

 自作乙女ゲー制作日誌?

- 0 Comments

Leave a comment

