あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

HPメールにてバグ報告返信 8月22日追記

 


ルチャコさん


お返事

8月22日追記

プレイできたご報告&ご感想ありがとうございました!
最後までプレイしてくれましてとても嬉しいです。
ですがシリーズすべてのご感想をもらえるなんて思ってもいませんでした!!
すべて読ませていただきました、嬉しさのあまり顔が(・∀・)ニヤニヤに。。。
楽しんでいただけたようで幸いでございます!
読んでてとても励みになり、制作頑張れそうです!
三作目の「彼氏の家に駆けこむお話」のご感想はシナリオ担当されたかたにも送っておきますね!
最後になりますがこれからも不定期にですが彼バナ新作を出していこうと思いますので、
またごプレイしていただけると嬉しいです(^^)

ではまたお会いできたらと思います。
ありがとうございました!



8月16日午後追記

『彼氏の家に駆けこむお話。』の不具合を修正し、先ほど更新しました。
Windows7以降のWindows10で動作の確認を行い、正常に動作したので、
ルチャコさんの環境下でも動作するかもしれません。
再度、DLし、プレイという形になってしまいます、すみません。
もし、またフリーズをしたらご報告お願いいたします。
では最後までプレイできましたらご感想などくれると励みになりますので、
送ってくれると嬉しいです(*^▽^*)



8月16日午前
初めまして、毎回、
彼バナシリーズを楽しくプレイしていただいているようで嬉しいです!
今回、三作目『彼氏の家に駆けこむお話。』にてバグ報告ありがとうございます。
二人でホットミルクを飲んでいるCGが出た辺りでブラックアウトして動かないとのことですが、こちらでも以前より発見しているバグでして(^^;
ブラックアウト後はムービーが流れる使用なのですが、彼バナHPのTOPに書いてあります、推奨動作環境に載っていないOSでのプレイをされますとご報告いただいた場面にてフリーズをしてしまいます。
Windows7以降もゲームのプレイはムービー(AVI形式)を使用してない作品ならば快適にプレイはできるのですが、三作目の『彼氏の家に駆けこむお話。』はムービー(AVI形式)を使用しております。
フリーズした場合はタスクマネージャーを起動していただき、
アプリケーションを終了させてください。
こちらでも修正をしていたのですが、なかなかうまくいかなく。。。
ルチャコさんのPCのOSは推奨動作環境に載っているOSでしょうか?

こちらが推奨動作環境です。↓
OS / Windows98/98SE/Me/2000/XP/7/Vista(Vista/7対応はver2のみ)
WindowsMediaPlayer7以降、DirectX6.1以降

もし、載っていらしゃるOSでしたら大変申し訳ありません。

私のほうでももう一度調べ直し、改善できるか早急に対応させていただきます。
私としましても最後までプレイしてもらいたいので!

では改善されるまで少々お待ちくださいませ。
ご報告本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

 ウェブ拍手コメント返信

0 Comments

Leave a comment