あんこさん、狂暴化。

気ままに制作日誌。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

約半年、更新できませんでした。
しかも1月にゲーム出すとか言っておきながら出しておりません。
申し訳ないです!!
1月に出す予定だったものは出来ているのですが、短いので、他の彼バナと一緒に出そうかなと思いまして。
遅れております。もし1月出すやつつまんなかったらやばいなとか、思ってました!保険です!!
近いうちに何個か同時に出すのでよろしくです(`・ω・´)!!

絶望JOKERはちまちまさせてます!!
絶望JOKERゲームパートを組み立ててます。
画像とか用意しなければいけないし、各キャラのセリフをいちいち設定しないといけないんで、
めんどくさいです!!でもやらないといけないんで頑張る!!
好感度確認画面のデザインもトランプみたくしようと思っています。
あとはそうですね、キャラの一部の立ち絵がどうしても気に入らないので、描きなおしました。
そしたらバランス的に統一感なくなったのでみんな描きなおしました!!
もう絶対これで最後にしたい!!立ち絵修正!!
ちなみにこれです!
新瀬良新大和

やっと脳内の瀬良と大和を描けた気がします( *´艸`)
あー今年中に完成させたいです、毎年言ってる気がします。

あとはweb拍手のイラストも更新したのでどうぞ見てみてくださいね。
tumi1.pngちらみせ。チラチラ。

次のイラストも制作中ですよー。
キャヒメ

ではでは近いうちにまた更新するのでよろしくお願いします。
応援してくださる方のためにも完成はさせるつもりですのでもう少しもうちょいだけ待っててくださいね!

それでは!








スポンサーサイト

 自作乙女ゲー制作日誌?

- 0 Comments

Leave a comment

